丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

そして、その未来に向けて今を生きること。それが、引き寄せの法則を活用し、理想の人生を創造することにつながるのです。

なぜかというと、目標が広く曖昧だと潜在意識がどう動いていいか分からないからです。

そうすることで、私たちは願いを叶えた未来の波動を放ち、それに共鳴する現実を引き寄せられるようになるのです。

でもこれは、ちゃんとやることはやって、積み重ねて、あとはもう叶うその時を待つだけの「いつか」。

ですが、世の中には楽しくお金を稼いでいる人も存在しています。じゃあその人は「楽してお金を稼いでいるのか?」というと、違うのです。

やり方は、深呼吸でも、瞑想でも、あなたに合う他の方法でも何でも構いません。

本記事では、お金の起源にまでさかのぼって、お金を科学的に引き寄せる方法についてお話してきました。

日常の中で出来るだけ自分はお金持ちなんだということを意識して過ごしていました。

「バナナ」から奇跡が始まる!【科学で解明! 引き寄せ お金 引き寄せ実験集】?「どうせできない」から、「やってみたい!」に変わる、引き寄せ実験集。?/濱田真由美、山田ヒロミ

「お金を使うと減ってしまう」と思っている人は、お金を手放すことをためらいます。

目を閉じて、願いが実現した状況を、できる限り具体的にイメージします。

ちょっと意味がわからない・・・と思われるかもしれませんが、これを言うだけで突然、収入が上がった人もいるとのことなので、侮れません。

ビジュアライゼーションとは、自分の理想の未来を鮮明にイメージする方法です。

このように、信じている間は信じていることを引き寄せているのに、疑いを持った途端に新しい概念を引き寄せることがあります。

Report this page